戻る TOP 一覧


コスモス街道(佐久市内山地区)


佐久市内山地区の国道254号線沿いのコスモス街道です。見頃になってきました。
72年に老人クラブの方が苗を植え花を咲き続けてきたのが始まりです。長い歴史があるのですね。
今は地区全体でこの美しいコスモス街道を守っています。(2010.9.10)








終ったかなと思うと咲いていて、今度は終わりかなと思うと又続く。
間が空く所もありますが、これでもかって位どこまでも続くコスモス街道です




右手に見えるのは内山峡。





遠く見えるのは妙義山(多分)





コスモス広場にある見晴台。





コスモス広場の景色。





同じくコスモス広場見晴台から。
もう少し濃い色のコスモスが多い方がいいかな。。




地区の皆さんのご苦労が偲ばれます。





出来る事なら。。もう少しぎっしり植わっていた方がいいな。。
見通しとかの問題があるのかなぁ?

戻る


inserted by FC2 system