戻る TOP 一覧


上田城跡公園の桜


うえだじょうせきこうえんです。じょうしではありません。
今年は天候が大変に不順です。桜が咲いても寒かったり、又、突然に暑くなったり。
今日は満開という事でしたが、ソメイヨシノはまだ蕾もあり、9分咲きというところでしょうか。
今年は桜長持ちしそうです。(2010.4.13)



定番の景色です。





ほぼ満開の桜です。花は全然散ってません。
私としては、満開後半、ハラハラと花びらが散る頃が好きなんだけど。。。



上田市民に愛される太郎山。




こんな所に可愛い桜が。。




横は真田神社。




いつも撮ってしまうこんな写真。。




ワンコも花見〜♪




カメラマンも多いです。




お堀と桜。




堀に写る桜。




今年は枝垂れが咲いてから寒い日が続き、
金曜から暖かい日が続いたのでソメイヨシノもあっと言う間に見頃になりました。

戻る


inserted by FC2 system